ちかサポ合コンツアー結果報告

 

日  付 方  面  参加人数 カップル数
 第1回 2012.11.17 東京お台場 40名 0組
 第2回  2013.1.27 栃木県 41名  8組
 第3回  2013.3.17 江の島 鎌倉 41名 7組 
 第4回  2013.5.11 川越 六本木 44名 9組 
 第5回  2013.7.20 ロックハート城 39名 9組 
 第6回  2013.9.22 恵比寿 成田 42名 8組
 第7回  2013.11.30 横浜 33名 5組
 第8回  2014.4.13 都内  44名 9組
 第9回  2014.5.18 都内 増便 40名 4組
 第10回 2014.7.6 都内 44名  7組 
 第11回 2014.9.23 江の島 鎌倉 44名 6組
 第12回 2014.11.3 江の島 鎌倉 増便 37名 7組
 第13回 2014.11.24 都内 40名 11組
 第14回

2015.1.31

千葉県 43名 12組
 第15回

2015.3.8

都内 40名

7組

 第16回

2015.4.12

栃木&郡馬 40名 6組
 第17回 2015.5.10 栃木&群馬 増便 40名 8組
 第18回 2015.7.12 群馬県 44名 10組
 第19回

2015.9.13

山梨県 41名 9組
 第20回 2016.1.24 栃木県 40名 7組
 第21回 2016.3.13 神奈川県 44名 8組
   第22回 2016.4.23 茨城県&千葉県 39名 11組
   第23回 2016.7.3 神奈川県 44名 9組
 第24回 2016.9.24 宮城県 42名 5組
 第25回 2017.2.25 千葉県 25名 3組
 第26回 2017.4.23 山梨県 33名 7組

第26回ちかサポ縁結び 合コンバスツアー

2017年4月23日(日)晴れ

雲ひとつない青空、爽やかな春の朝。

当日1名の方のキャンセルがあり、33名で出発です。

中央道の車窓に映る山々は新緑が眩しく、山桜も咲いていて、景色も楽しむことが出来ました。

予定より早く「甲州ぶどうの丘」に到着。

丘の上に立つ施設からの眺めは素晴らし~いの一言。ココロも軽く♪

こちらは「恋人の聖地」にも認定されているんですよね♥

早速売店で「ワイン」やお土産を選んで、その後ランチの展望レストランへ。

グループごとに景色を眺めながら美味しいランチを頂きました。

お腹を満たして次は・・・

独身女子の聖地」とも言われているパワースポット「北口本宮富士浅間神社」へ。

遠くから見ていた富士山が間近に、車内にも歓声が♪♪♪

浅間神社への参道はキラキラオーラで写真も虹がかかった様な仕上がりになりました~☆

さすがのパワーですね!境内には桜も咲いていて、桜と新緑を楽しめました。

立派なご朱印も頂き、マイナスイオンも頂き、パワーチャージ(^_^)v

ラストは河口湖畔のハーブ館へ。

こちらのおすすめは「ラベンダーソフト」

ほのかな香りで美味しかった~ですが写メを撮り忘れました(^^;)

フリータイムということで、スタッフもおせっかいスタート!!結果が楽しみ♪

帰りの車内もイベントで盛り上がりました。

恒例のスタッフの話には皆さん頷きながら真剣に聞いてくださって嬉しかった~。

これからも前向きに頑張ってくださいね。

さて結果は・・・7組のカップルが誕生♥おめでとうございます♥

このご縁を大切に。

ご参加の皆さま、楽しい1日をありがとうございました。

第25回ちかサポ縁結び 合コンバスツアー

2017年2月25日(土)晴れ

嬉しい晴れのスタート!

集合場所に会員の方が・・・サプライズの差し入れを♪

またまた感謝です♡

今回は少人数のツアーでしたが、その分ゆっくりお話するお時間が取れました。

まずはパワースポット『香取神宮』へ。

大安ということで、境内には白無垢姿の花嫁さんが☆

なんてラッキーなタイミング!

ステキ~憧れる~女性の皆さんもウットリ~❤

ご朱印や縁結び祈願の後、今回のメインイベント?ランチビュッフェへ。

ホテルは空港近くということで、ステキな外国人パイロット&CAの姿が…ステキ❤

ちょうどストロベリーフェア開催中で、沢山の人…デザートには長蛇の列(~_~;)

でも、グループごとのテーブルにはちゃんと沢山のストロベリーデザートが。

さすがのチームワーク!

お腹も満たされ、次の目的地『海ほたる』へ。

海上にあるデッキからは360度の景色が広がり、歓声が上がっていました。

そして本当のメインイベント!『東京ドイツ村』イルミネーション会場へ。

夕暮れの到着で、点灯の瞬間に間に合い、観覧車からの眺めは最高~♪

風もなくゆっくり鑑賞することが出来ました~。

帰りの車内は恒例の商品が当たる「じゃんけん大会」で盛り上がりましたよ~!

そして3組のカップル誕生❤このご縁を大切に❤

ご参加の皆さま、楽しい1日をありがとうございました。

第24回ちかサポ縁結び 合コンバスツアー

2016年9月24日(土)曇りのち晴れ

例年になく今年は台風が多く、スタッフ一同祈る気持ちで迎えた合コンツアー。

昨夜までの雨も上がり、まずまずのお天気の中出発~。

今回は急きょ2名の方がキャンセル、残念(涙)。でも気を取り直して42名の皆さんと元気に出発!

『初の東北』合コンツアー♪

道中長~いので休憩をこまめに取りながらの車内イベントスタート!

定刻前に最初の目的地、杜の都仙台市郊外にある高級リゾートホテル『仙台ロイヤルパークホテル』に到着。ホテル周辺はアウトレットを始め、ゴルフ場、テニスクラブ、乗馬クラブが隣接する緑豊かなリゾートエリアです。お城のようなホテルのレストラン。素敵な庭園を眺めながらのランチは格別!

お料理も大満足のクオリティでした♪

おなかも満たされたところで目指すは松島~。

震災からの復興で現在は沢山の観光客で賑わっていて、とても嬉しくなりました。

グループごとに縁結び祈願の「円通院」へ。庭園がとても綺麗でした。

紅葉の季節はもっと素晴らしいでしょうね~。縁結び観音には沢山の縁結び祈願こけしが奉納されていました。

松島を眺めながら散策後は、お土産も沢山購入。

ご朱印帳をお願いしたまま忘れてバスに乗ってしまったスタッフK(^_^;)

ご参加の皆さんにお声をかけているうちにすっかり忘れた様子。

また行って下さいね、松島へ!

楽しい旅の帰路は商品をかけた恒例のゲームで大盛り上がり♪

今回はちかサポ合コンバスツアー史上初の「カラオケ大会」がありました~それは罰ゲーム(笑)

熱唱して下さったご参加のWさん、突然の振りにも盛り上げてくださってありがとうございました。

本当に皆さん、良い方々ばかりです(涙)

福島県に入ってからは雨になりましたが、SAでは雨も上がっていてとてもラッキーでした。

ご参加の皆さんの日頃の良い行いのおかげですね。

そして毎回これも外せない、スタッフKのお説教、今回はとても切実な内容で、少し重い内容でしたが、皆さん真剣な表情で聞いてくださいました。

マッチングカードの集計中は恒例のじゃんけん大会!で商品ゲット!これも毎回盛り上がります♪

毎回の景品は全て協賛品、寄附ですのでご安心くださいね。

そして今回は「5組」のカップルが誕生!

このご縁を大切にしてくださいね~離さないでね~❤

カップルになれなかった方々も、次回リベンジ参加、大歓迎でございます♪

お待ちしています❤

『初の東北』皆さんお疲れさまでした(^^)

第23回ちかサポ縁結び 合コンバスツアー

2016年7月3日(日)曇りのち晴れ

梅雨の季節、雨を心配しましたが、スタート時は曇り空。

今回は44名のご参加です。

出発してまもなく車内では恒例イベントスタート♪

朝はお静かな皆さんでしたが、徐々に緊張もときほぐれて盛り上がり・・・

高速も渋滞なしでスイスイ進み、定刻通りに横浜中華街に到着。

その頃にはすっかり夏空☀に、暑ぅ~(~_~;)

グループごとに横浜中華街で昼食タイム。

暑さには応えましたが、中華街は人、人、人、で賑わっておりました

美味しい中華でお腹が一杯になったところで、みなとみらいの「ランドマークタワー」へ。

お天気が良いので69階からの眺めは素晴らしく、360度の景色を楽しめました♪

そして「赤レンガ倉庫」へ移動。

ちょうどアイドルのイベントを開催していてかな~り盛り上がっていました。

ステキなお店も沢山あって、スタッフは揃って爽やかなレモングラスのボディスプレーを購入。

店内に入るなりスタッフK(全員Kですが)は香りを嗅いでむせていたのに…(笑)

熱気と暑さで皆さんお疲れモードでしたが、帰りの車内は恒例のクイズ大会、じゃんけん大会で盛り上がり、沢山ご用意していた恒例の商品はあっという間になくなりました~。

そしてマッチング、結果めでたく9組のカップル誕生♥

このご縁を大切に~♥

暑い中大変お疲れさまでした~(^^)

第22回ちかサポ縁結び 合コンバスツアー

2016年4月23日(土)曇り時々晴れ

新緑が眩しい季節、お天気にも恵まれました。

当日キャンセルの男性1名あり、39名のご参加でスタート!

今回は珍しく土曜日開催、しかも茨城県内の神社を参拝。

集合時は大人しかった皆さんも車内イベントがスタートすると、いつもの様に盛り上がりました♪

がしかし、スタッフの説教?は既にスタート(^_^;)今回はかなり多くなる予感(^_^;)

あっという間に稲敷市の『夢むすび大明神・大杉神社』に到着。

グループごとに今日の縁結び祈願!

そして『インターナショナルガーデンホテル成田』でのイタリアンブッフェランチへ。

4月ということで、ストロベリーフェアを開催中♪

女性にはたまらな~いストロベリースイーツの数々。お料理も大・大・大満足でした~♪

お腹がいっぱいになったところで、『佐倉チューリップフェスタ』へ。

移動中の車内は男女ペアでクイズ大会。難問珍問で大盛り上がり、当選者には景品が~(プチ)

フェスタではグループごとに色とりどりのチューリップを鑑賞。

爽やかな風が吹いてとっても気持ちが良かったです♪

そしてラストは江戸情緒あふれる街並みの『佐原』へ。

酒造見学&試飲、そしてグループごとに佐原の街散策。

『みちの駅いたこ』でラストの顔合わせとフリータイム。既にカップルの姿もちらほら♥

そしてまたまたスタッフのお説教?再開!

今回はスタッフ全員の予想に反してまさかの『11組』ものカップルが誕生!!

素晴らしい♥♥♥嬉しい♥♥♥

スタッフのお説教?を忘れずに、このご縁を大切に♥を育んでくださいね!

お幸せに♥

第21回ちかサポ縁結び 合コンバスツアー

2016年3月13日(日)曇り

朝からどんより曇り空ではありますが、雨はなんとかもってくれそうです。良かった~!

今回はキャンセルも出ず予定通り44名のご参加。

今日はどんなご縁が出来るかな~♪出発前に既に車内はお話で盛り上がっていてイイ感じ(^^)

早速恒例のイベントスタート!

今回は移動時間もたっぷりあるので、楽しみです。

渋滞を心配していましたが、難なくスイスイ~予定通り箱根入り~。

まずはランチのレストランがある「箱根彫刻の森美術館」へ。

そしてその頃にはいつの間にか青空、お天気に☀

グループごとに美術館のオブジェを眺めながらビュッフェランチを頂きました。

そして次はメインのパワースポット「箱根九頭龍神社新宮」へ。

芦ノ湖に近付くと、まさかの「富士山」もくっきり姿を現してくれました♪ラッキー♪九頭龍神社では沢山の人が参拝に来ていて頂戴の列。スタッフKはご朱印の列に並びましたが、あまりの人数に断念(涙)。ご朱印ガール流行っていますね~スタッフはガールではないですが(笑)

スタッフk(スタッフは全員kですが)はご利益のありそうな九頭龍の霊水「龍神水」をペットボトルに汲んで持ち帰りました。これ以上パワーアップしてもコワいです(汗)

全員で縁結び祈願をし箱根を後にして、次は小田原へ。小田原と言えば「かまぼこ」ですね~というわけで「かまぼこの里 鈴廣」さんへ。

体験館を見学したりお買いものをしました。

そして車内イベント第2弾!商品をかけた「クイズ大会」へ。

おふたり一組で挑んで頂きましたが、難問に四苦八苦(汗)

次は恒例のハンカチ落としならぬ「煎餅回し」。今回は美声のスタッフkがお休みの為、山下達郎さんの甘~い唄声をバックに楽しく盛り上がりました。

「アピールタイム」では皆さんそれぞれしっかりしたご挨拶で、ご自身をアピール。

「おやつタイム」からの「マッチングカード記入」、そして「じゃんけん大会」、ここ商品の争奪戦?で一番盛り上がる場面です。

そしてラストはキョーフのお説教タイム?皆さん真剣に聞いてくださいました。

結果、今回誕生したカップルは『8組』でした~♥素晴らしい!

おめでとうございます!!

このご縁に感謝して、大切に育んでいってくださいね~♥お幸せに♥

第20回ちかサポ縁結び 合コンバスツアー

2016年1月24日(日)晴れ

数日前から雪予報が出ていたので、今回ばかりはかなり心配していましたが、当日朝はめでたく快晴☀

ご参加の皆さん、早めのご集合を頂き予定通りの出発~!(素晴らしい!)

キャンセルの方が4名、40名のご参加となりました。

バス車内は早速のイベントで盛り上がってひと安心(^^)

まずは・・・

メディアにもたびたび取り上げられている大谷資料館の「地下神殿」へ。

神秘的な地下神殿は3℃。外より暖かいことを期待したら、やはり寒かったですね(^_^;)

ライトアップした地下神殿は何度訪れても、神秘的でステキでした~★

次はお楽しみのランチ♪

「果実畑の隠れ家ビュッフェレストラン・いちご一会」でランチタイム。

いちご尽くしのお料理に舌鼓~おいしいお料理とデザートについつい食べ過ぎ(^_^;)
写真ありません(^_^;)

おなかがいっぱいになったところで、次は縁結び神社のある足利へ移動。

「恋人の聖地」足利織姫神社は本殿まで229段の階段を上っていきます!

食後に良い運動となりました~。

でも風が強くて冷たくて~最強の寒波を肌で感じて…想い出に残ること間違いなし(^_^;)

そしてラストは「あしかがフラワーパーク★イルミネーション」鑑賞。

皆さんでサービスの甘酒を頂きながら陽が沈むのを待ちました。

とっても寒かったですが、その分空気が澄んでいてとてもキレイでした。

今年初めてのきれいな「満月」も皆さんで眺めることが出来てラッキーでした★

帰りの車内は恒例の「おやつタイム」に「じゃんけん大会」!

協賛品を賭けた戦い?で盛り上がりました。

こうして2016年初回の合コンツアーはめでたくカップル「7組」誕生❤

めでたし、めでたし♪

スタッフのお説教を思い出して、このご縁を大事に大事に❤育んでくださいね♪

第19回ちかサポ縁結び 世界遺産富士山合コンバスツアー❤

2015年9月13日(日)晴れ

嬉しい晴れのスタートです♪

直前3名様のキャンセルがあり、41名の方がご参加となりました。

出発時間前に全員の方がお揃いになって出発~。
今回は道中たっぷり時間があるので、イベントタイムも余裕~♪

もちろんその前に、今回もやはりお決まりの毒舌お説教、ありました(笑)

スタート時、シーンと静まり返った車内も一気に会話が盛り上がり、賑やかに♪

そして予想外にスムーズに最初の目的地「独身女子の聖地・北口本宮浅間神社」に到着!

こちら、独身女性に人気のスポット&ご利益ありとのことで期待に胸を弾ませ参道を歩きます(といってもスタッフは全員独身じゃないし~(^_^;))。

参道の空気、明らかに違います!パワーあるある!

そして、まずは立派な鳥居に感動!

境内には縁結びの「夫婦桧」が。これもご利益ありそうです。

グループごとに参拝!縁結び祈願!

神社を後にして、次はランチ予定のハーブレストランへ。

こちらのレストラン、窓から富士山が一望出来ます。

美味しいお料理を頂いた後は、本日のメイン、「世界遺産富士山五合目」へ。

五合目の気温は13℃と聞いてバスを降りたら…寒ぅ(>_<)

でも五合目は沢山の人で賑わっていました。外国からのお客様もた~くさん。

こちらでしか買えない富士山土産を買って~(写真はご存じ富士山メロンパン)

小御嶽神社で最後のご縁むすび❤

やはり日本一の富士山はパワーがあるある、しっかり頂き~!

そして帰りの車中も色々とイベントで盛り上がり、カップルは無事9組も誕生いたしました❤

このご縁を大切に❤毒舌お説教、思い出してくださいね~!


そして今回も差し入れしてくださった会員の方に心から感謝申し上げます。


富士山の最強パワー頂いたので、今後もしっかりご縁結び頑張りま~す\(^o^)/

第18回ちかサポ縁結び 軽井沢満喫合コンバスツアー♥

2015年7月12日(日)快晴

数日前から台風の影響を心配してヤキモキしていましたが、嬉しいお天気に☀

今回もハッピーなスタートに♪

ご参加44名の方々、朝出発前から既にお話が弾んでいて良い感じです!

楽しい雰囲気の中軽井沢を目指します!

恒例イベントもスタートし、そして今回は早々、やはり恒例のキョーフ?毒舌?辛口?(笑)スタッフK(皆Kですが)の「愛のお説教」タイムへ突入。一気に車内は凍りつき(笑)冗談ですが、少し本当です。皆さん真剣に聞いてくださいました。

道路も渋滞することなく、スムーズに最初の目的地軽井沢「星野リゾート・ハルニレテラス」到着。

沢山の人で賑わっていました。さすがの星野リゾート、素敵なショップが並びます。

グループごとにアイスを食べたり有名なカフェでお茶したり。

そしてメイン?のランチは場所を移して軽井沢ロンギングハウスの「野菜がおいしいレストラン」で。

こちらは表参道にもある有名なレストランです。

新鮮そしてなかなかお目にかかれない野菜の数々とその自然の甘さに感動!

お肉も、焼き立てふわふわな野菜のパンも美味し~い!!

素敵な中庭を眺めながらゆったり(ゆったりし過ぎましたが(^_^;))コース料理を頂きました。スタッフの方々が皆さんでお見送りをしてくださいました。

ラストは関東屈指のパワースポット「榛名神社」を目指します。こちらの参道は神聖な空気が漂っていてパワーを感じます。木立の中をグループごとに歩いて向かいます。食後の運動にピッタリ!

境内に到着して皆さんで参拝。スタッフもしっかり縁結び祈願!!

沢山のご縁結びをお願いしました~。

そして帰路に…車内は恒例の商品が当たるクイズ大会やじゃんけん大会で盛り上がり~♪

アピールタイムも皆さんしっかりアピール出来ました。素晴らしい!

さて…結果ですが…なんと10組のカップルが無事誕生❤うれしいですね~♪

「榛名神社」のご利益なのか、辛口スタッフKの「愛のお説教」が皆さんの心を動かしたのか~。

とにかく嬉しい結果にスタッフ一同感激!どうぞ、このご縁を大切に~♥


そして、これでは終わらず、感動のラストが待ち受けていました~!!

途中連絡が入って、昨年バスツアーにご参加頂いたカップルが、バスの車庫にお越しくださっていて、おふたり揃ってご結婚のご報告をしてくださったのです♥

スタッフは感激のあまり号泣(涙)

ずっと見守り続けてきたカップルだったので感動してしまいました。

この幸せ、皆さんも続きましょう♥

私達スタッフも引き続き「おせっかい」頑張りま~す♪

*事務所に差し入れしてくださった会員の方、お土産を下さったご参加の会員の方々、本当にありがとうございました(^^)

第17回ちかサポ縁結び 合コンバスツアー❤ 神秘の宝庫「地下神殿」見学Ⅱ

2015年5月10日(日)快晴

今回も嬉しいお天気、五月晴れです☀

いつも通り集合場所に到着し受付を開始すると…サプライズが!!!

なんと、昨年ちかサポ合コンバスツアーでカップルになりご結婚が決まったラブラブなおふたりが見送りに来てくださっていて…驚きと感動でスタッフ一同大感激でした♪

ハッピーなおふたりの笑顔に見送られて幸先の良いスタート♪

ご参加の皆さんも早めのご集合で予定通りの出発(^^)

今回は新緑を眺めながらまずは栃木の「地下神殿」大谷資料館へ。

PV撮影やコンサートや映画のロケ地になっている人気の場所です。

地下では結婚式も執り行われます❤

館内気温は7℃。グループごとに神秘的な「地下神殿」を見学。

そして次は群馬へ向かいます。

群馬県庁31階展望レストラン「ヴォレ・シーニュ」。

とても落ち着いたステキな雰囲気のレストランで、合コンツアー特別メニューのランチを頂きました(^^)展望レストランとして、遠く上毛三山を眺めることが出来ます。

お腹が満たされた後は伊香保へ。グループごとに伊香保温泉石段を散策♪食後の運動です♪

そして最後は上州物産館でお土産を選びながらフリータイム❤

最後のアタックに皆さん奮闘&おせっかいアテンダントの私達もウロウロ(^_^;)

帰りの車内は、ふたりの共同作業ゲームや景品争奪?じゃんけん大会等で盛り上がり、休む暇も与えません!(笑)

マッチングの結果、今回8組のカップルが誕生❤

おせっかいアテンダントからのお説教を胸に、これから大切に愛を育んでくださいね~❤

お幸せに(*^_^*)

第16回ちかサポ縁結び 合コンバスツアー❤ 神秘の宝庫「地下神殿」見学

2015年4月12日(日)快晴

数日前に季節外れの雪がちらついたとは思えないほどの快晴☀

嬉し~い♪ツイてる!!

そして皆さん集合時間前に全員集合!その心がけ、素晴らしいです!!

車窓の桜も眺めながらハッピーなスタートです♪

本日のメイン「神秘の宝庫/地下神殿」を目指します。

車内は既に盛り上がりいつもの和やかな雰囲気に~(^^)

「地下神殿」ではグループごとに見学。

次回も同行程なので~詳しくは…次回5/10の増便ツアーのご報告で(^_^;)

地下はひんやり~幻想的な雰囲気にすっかり魅了されました。

そしてお待ちかねのランチタイムは…これも次回のご報告で詳しく(^_^;)

ステキなレストランで美味しいお食事と楽しいトーク。

お腹が満たされた後は少しウォーキングをと、◎◎◎散策に。

そして最後はお土産店でお土産を選んで…実はその時間がフリータイム❤

沢山の方がラストのアタックに奮闘し、私達スタッフもあちこちご縁結びにウロウロ(^_^;)

結果は…6組のカップルが誕生いたしました~♥オメデトウございます☆

ちかサポスタッフのお説教?を思い出して、しっかりお付き合いしてくださいね~!!

ご報告お待ちしております(^^)

 

 

第15回ちかサポ縁結び 新しい幸せ応援バスツアー❤

2015年3月8日(日)雨のち曇り

今回初企画「再婚を目指す方&理解者」の合コンツアー開催です。

朝からあいにくの小雨でしたが、心晴れ晴れ元気にスタート(^^)

今回は初の企画なのでスタッフも新鮮な気持ちで気合いを入れて出発!!

ちかサポ合コンバスツアー始まって以来?余裕の5分前出発!

皆さん時間に余裕を持ってご集合頂いた様で幸先が良いスタートです♪

いつもの様に車内イベントがスタートすると和やかな雰囲気に~(*^_^*)

まずは東京のお伊勢様「東京大神宮」を目指します。

雨の中縁結び祈願の女性の姿が目立ちます。相変わらず根強い人気の神宮さまです。

次に向かうのは新宿「花園神社」。

冷たい小雨の降る中、境内は梅の花が咲いていて春を感じました~(^^)

そして皆さんお楽しみのランチは…「行列の出来るお店」オトナのビュッフェへ。

お料理は勿論のこと、パティシエが目の前でデコレーションしてくれるスイーツも大満足(#^.^#)

お腹がいっぱいになったところで最終目的地の「お台場」散策へ。

すっかり雨も上がってデッキも散策出来たり、楽しいひと時を過ごせました~。

そして帰りの車内は恒例イベントで商品をゲットしたり、盛り上がりましたよ~♪

結果、無事カップル7組誕生❤ 

このご縁を大切に~新しい幸せ、ふたりの春❤を楽しんでくださいませ~(*^_^*)

第14回ちかサポ縁結び 恋のミステリーバスツアー♥

 

2015年1月31日(土)快晴 

新しい年になって初めての合コンツアー開催です!

数日前から雪予報が出ていたので、スタッフ一同ハラハラ(-_-;)

でも予想は外れて朝から快晴~☀

幸先のいいスタートです♪

 

急きょ女性おひとりキャンセルとなり43名での出発。

とても残念がられていらっしゃいました。

またの機会お待ちしておりま~す。

 

 

車内は今回静かな感じで…でも大丈夫!毎回イベントがスタートすると、スタッフの呼びかけにも応じない程盛り上がるのです。そして今回も予想通り~ほっ(^^)

ミステリー合コンバスツアー 

まず始めは…パワースポットで有名な「香取神宮」へ。

バスを降りたら北風ピープー♪吹いていて◎わぁ~寒~い!(+o+)飛ばされそ~う!

1月も最終日だというのに、駐車場は満車。人気があるのですね~。

鳥居をくぐり、参道を歩いていくと辺りはシーンと静まりかえった冷たい空気に包まれ(寒いからではありませんよ~)ただならぬオーラを感じます。

(事前に情報をくださった会員の方の言うとおりだわ~!!)

そして境内に入って御本殿を拝むと…あの強風がピタッと止まっている~恐るべしこのパワー!

とスタッフ一同顔を見合わせました。そしてご縁むすびを祈願して…御本殿左手の三本杉を撮影。パワーを頂きました。(これ以上パワーが出たら困る~ってスタッフもおりますが…)

 

次はお待ちかね?ホテルのビュッフェへ。空港が近いせいもあって、ロビーに入ると外国の方が多く、さながら海外?と思ってしまったほど。

メニューは豊富でスイーツも沢山あって美味しいし大満足~(*^_^*)

グループ毎のテーブルも会話が弾んでいました~♪

 

お腹がいっぱいになったところで、次は酒蔵「寒菊銘醸」さんへ。

試飲もして、お酒を買われた方も沢山いらっしゃいました。

偶然ビアハウスでライブ?も開催されていて、とても賑やかでした♪

外は相変わらず北風ピープー吹いていて寒いのなんのって~(>_<)

でも、婚活頑張らなくちゃ!次行きま~す!!

 

縁結びで有名な、その名も千葉縁結び大社へ。

グループ毎に案内図を片手に順番に八か所お参り~。

さぁこれでご縁結びをいたしましたので、

最後のフリータイム『恋人の聖地』として知られている「千葉ポートタワー」へ。

外もすっかり日も暮れて、夜景観賞楽しみです♪

ポートタワーさんのご厚意で、フロアをほぼ貸切?っての全員でのご対面タ~イム♥

そしていよいよ展望台へ上がります。

わぁ~キレイ~夜景~うっとり(*^^*)

遠く富士山も赤く夕陽に染まってくっきり見えました!

そして皆さんそれぞれ行動開始!!私達も動きますよ~!

誰それ誰それ、それそれ~?って感じでご縁結び!

今回の男性陣、皆さん頑張ってます。車内での説法?が効いたのかな?

毎回キツーイ(笑)説法ならぬ説教タイムもございます。

 

既に出来上がっているカップルも目に付きました。

 

これで本日の行程無事終了、皆さん寒い中お疲れさまでした~。

バスにご乗車…恒例のイベントタイムへ♪

おやつもゲーム無しでは食べられません!

スタッフkの生オケもあり(^_^;)罰ゲームもあり~(笑)

スタッフK(Kは何人もいます)を彼女に仕立てた告白タイムもあり(スタッフKが自ら志願した感じですが)、そして毎回一番盛り上がるじゃんけん大会。

沢山の協賛プレゼントに白熱した戦い?が繰り広げられます(笑)

 

そしていよいよ結果発表…今回はなんと!過去最高の12組のカップルが誕生\(^o^)/

2015年スタートに相応しい結果となり感激です(^^)

カップルになられた皆さん、おめでとうございます♥

このご縁を大切に♥そして良い一年となりますように(^^)

 

カップルになれなかった方々、2015年、このバスツアーご参加が人生の幸せ作りの第一歩です!

今年も一緒に頑張ってまいりましょう♪スタッフ一同応援しています\(^o^)


 

第13回ちかサポ縁結び 恋のミステリーバスツアー♥

2014年11月24日(月)曇り時々晴れ

今年最後の3連休最終日、今年最後の合コンツアー開催です。

クリスマスまで一か月。今回のツアーでぜひカップルになって素敵なクリスマスを迎えて欲し~い!と

スタッフ一同気合いが入ります!今日もおせっかいアテンダント炸裂しますよ~!!

 

定刻通りの出発~今回はオトナのバスツアーといった感じで皆さん落ち着いた雰囲気。

車窓に紅葉を眺めながら…あっ皆さんお話に専念されて見てない感じで(^_^;)

道路はスイスイ、3連休の渋滞はどこへいったのやら~。

今回はミステリーということで直前まで行先はわかりません。

まず最初は東京のお伊勢様、縁結び神社「東京大神宮」へ。境内の木々も綺麗に色付きステキ~。

縁結び祈願の女性達が沢山ご参拝。縁結び祈願を済ませ、ランチのホテルへ~。

美味しいランチの後は空港見学。そして最終目的地のお台場へ。

エンタメモールで楽しんだ頃にはすっかり日暮れ・・・そうメインのイルミネーション鑑賞タイム☆

お台場デッキで5時の点灯を待っていると・・・一斉にイルミネーション「YAKEI」が点灯☆

その輝きに皆揃ってカンゲキ~!!ふと気が付くと周りはカップルばかり~♥いいな~と眺めるばかりではなくてカップルになってまた見に来なくてはね。

 

帰りの車内もイベントで盛り上がり~スタッフも汗だく(^_^;)

そして今年最後のカップル発表!な、なんと11組♥

今年最後を飾るにふさわしい結果となり、スタッフ一同大大大感激でした(涙)

ぜひぜひ、このご縁を大切にしてくださいね~スタッフ一同の願いです。

お幸せに~♥

第12回ちかサポ縁結び 最後から一番目の恋♥ツアー増便編

2014年11月3日(月)晴れ☀

やっとこの日を迎えた~という思いの「最後から一番目の恋♥ツアー増便編」。

本来10月13日の予定でしたが、大型の台風接近ということで、やむなく延期になり、約1か月ぶりにこの日を迎えました。

皆さん忘れず来て下さるかな~と一抹の不安を胸に集合場所へ。今回3連休ということで渋滞を心配して早めの集合になっているし…でも皆さん忘れていなかった~ホ~ッ。

今回残念ながら直前キャンセルの方が数名(汗)

でも何とかお座席は調整して(スタッフが婚活相談とばかりにお隣に座りました~役得!)

早起きのせい?か、シーンとしていた車内もイベント開始と共にすぐに盛り上がり~楽しい雰囲気に♪

渋滞予想が見事に外れ(汗)、スイスイ鎌倉入り~。

江ノ電に揺られ、車窓を眺めているとドラマの名場面がよみがえる~!!

江の島駅へ降り立つと、湘南国際マラソンが開催とあって、沿道は応援の人でいっぱい!

マラソン観戦も出来てラッキーでした。お天気もロケーションもサイコー!

ロケ地となった人気のレストラン「GARB」。目の前に江の島を眺めながら頂くランチは美味しかったですね~。

小町通りを食べ歩き、旅の締めくくりは鶴岡八幡宮で恋愛成就祈願。皆さん幸せになりますように~!

スタッフもご参加の皆さんに張り付き(笑)ご縁を結ぶお手伝い。

帰りは湘南の海に沈む夕陽を眺め、その景色をビーチで眺めるカップルを横目に鎌倉を後にしました。

沈む夕陽の余韻に浸る間もなく、恒例のイベント再開~!!笑いあり涙あり?の帰路はとても盛り上がりました~♪

そして今回7組のカップルが誕生!!バスを降りてから連絡先を交換。感動して涙ぐむ女性の姿も♥感動的♥

このご縁を大切に~そして吉報を心待ちにしております♪お幸せに~♥

第11回ちかサポ縁結び 最後から一番目の恋♥ツアー

2014年9月23日(火)晴れ☀

素晴らしい秋晴れの下、定刻通り水戸駅を出発~!

今回は人気ドラマの舞台となった古都鎌倉へ。BGMは勿論サザンよ~♪

緊張の面持ちでご参加の皆さんもすぐに会話が弾みいい雰囲気に~。

車内は楽しく盛り上がり、気付けば景色は海、ビーチはサーファーでいっぱい!

道路脇を江ノ電が走り、素晴らしいロケーションにサザンの曲がう~ん、まさに湘南!

そしてランチはドラマのロケに使われた人気のレストラン。江の島を目前に見てロケーションは最高!海風が気持ちい~い!

美味しいお料理を頂き、その後グループごとに江の島駅から江ノ電乗車、鎌倉散策へ。

小町通りでお茶したり、食べ歩きをしたり、お土産を買ったり、グループそれぞれに楽しんだご様子。最後の〆は縁結びの神様、鶴岡八幡宮で恋愛成就祈願(パンパン)

最後のお顔合わせをしてバスに乗車、キレイな夕日に染まる湘南の海を眺めながら、しばしうっとり~していたら、恒例のゲームタイムに突入。車内は大盛り上がり。

そして最後のアピールタイムに。皆さんご自分をしっかりアピールして素晴らしい(拍手)

気付けば窓の外は夜景がキレイ、遠くにみなとみらいのイルミネーションを眺め、またまたうっとり♥

そして…今回誕生したカップルは6組!おめでとうございます♥

おせっかいスタッフからのアドバイス?お説教?心に刻んでしっかりお付き合いスタートしてくださいね~♥

そして今回もバスツアーがご縁でのご結婚のご報告を頂きスタッフ一同感激(涙)この幸せが次に繋がっていきますように・・・

吉報をお待ちしております♪お幸せに~♥

 

第10回 ちかサポ縁結び 初夏恋合コンバスツアー

2014年7月6日(日)晴れ☀

今回は記念すべき第10回。梅雨の晴れ間のお天気、まぁなんてツイているのでしょう♪

定刻通り水戸駅南を出発~。今回の男性陣、ジェントルマン揃い!?

TOKYO恋のミステリーツアー、まずは縁結びスポット神田明神へ。

なんと、今回もまた偶然結婚式に遭遇~白無垢姿の花嫁にスタッフ一同うっとり。

お腹も空いてきた頃に次の目的地、築地に到着~。前日アド街ック天国で放映されたこともあり、日曜日でも大賑わいの市場でした。お腹もいっぱいで大満足、次はフジテレビの見学に。気温も気分も上昇↑フジテレビのシンボル球体展望室へ。この球体展望室、貸切してプロポーズできるサービスがあるんですって、それが球婚!!

そしてラストは羽田空港ターミナル展望デッキへ。飛立つ飛行機を眺めながらいつか新婚旅行で海外へ~なんて夢を抱いて…。気付けばフリータイムで徐々にカップルが目立つ様になり…いい感じですよ~♥

帰りの車内は恒例のゲーム開催で盛り上がり♪今回も楽しいツアーとなりました。

そして無事7組のカップル誕生!おめでとうございます♥

おせっかいスタッフからのお説教、しっかり心に刻んで大事にお付き合いしていってくださいね♥

お幸せに~♥

第9回 ちかサポ縁結び 春恋 合コンバスツアーⅡ

2014年5月18日(日)快晴☀

今回は4月13日に開催したミステリーツアーの増便ということで、同じコースを巡ります。

朝の車内は前回と異なり、出発前に既にお話で盛り上がっていました~!いい感じ~♪

渋滞もなく高速もス~イスイ!そうそう、今日は浅草の三社祭最終日。交通規制に伴う渋滞を心配していましたが、無事定刻通りに到着。グループごとに2か所の縁結びスポットを参拝した後、三社祭で賑わう浅草寺周辺散策&ランチ。美味しいランチの後は都内で一番有名な縁結びスポット、東京大神宮へ。境内は沢山の女性参拝者で列が出来ていました。さすが、東京のお伊勢様!

そしてラストは東京タワーへ。タワー内にもタワー大神宮様があるんですよ~。

帰りの車内も恒例のイベントタイム♪大いに盛り上がりました。

そして今回はちょっと控えめ?ではありますが、無事4組のカップル誕生!!

おめでとうございま~す!このご縁を大切に

第8回 ちかサポ縁結び 春恋 合コンバスツアーⅠ

2014年4月13日(日)晴れ

前回に引き続き快晴☼

今回は100人超えのお申込みを頂き、抽選を勝ち抜いた?男性22名女性22名で出発~

ミステリーツアーということで、はてさてどこへ行くのやら~ワクワク♪

毎回朝は静かな車内もイベント開始であっという間に賑やかな車内へ変貌!

目指すはTOKYO。

まずは●●にて、グループごと案内図を手に目指す縁結びスポットへ。

皆さん真剣に御祈願していました。そしてまた別のグループ編成でランチ。

お腹がいっぱいになったところで、次は有名な縁結びスポット東京●●●へ。境内は予想通り縁結び祈願の人達で賑わっていました。数量限定の●●を食べられた人はラッキー!いつの間にか消えたカップルもあり?!

ラストはパワースポットの中の縁結びスポット東京●●●へ。ここから見る夜景がきれいなんですよね~!

帰りの車内もイベント盛り沢山でかなり白熱?して盛り上がりました♪

パワーのご利益で今回は無事組のカップル誕生!オメデトウございます。

お二人のご縁、大切に大切に育ててくださいネ。お幸せに~♥

 

今回ご参加の方から、昨年3月17日ご参加のご友人が一年後の記念日今年3月17日に入籍されたとのご報告があり、スタッフ一同感激いたしました。おめでとうございます。末永くお幸せに~❤

そして皆さんも後に続きましょ~う!!

第7回 ちかサポ縁結び 恋する横浜 合コンバスツアー

2013年11月30日(日)晴れ

前回に引き続き快晴☼

今回は急遽キャンセルの方が続出~(汗)

気を取り直して男性17名女性16名で出発~

(沢山のキャンセル待ちの方、ご連絡が間に合わずゴメンなさい。)

今回も静かな車内にスタッフ一同変な汗が…でも掛け声と共にトークタイムであっという間に賑やかな車内へ変貌!一路横浜中華街を目指します。

グループごとに案内図を手に中華街散策とランチ。そして黄色く色づいた銀杏並木を歩いてマリンタワーへ。第4回に続いて今回も偶然結婚式に遭遇☆なんてラッキー!!

純白のウエディングドレスにウットリ。

マリンタワーから横浜の景色を眺め、横浜を満喫~。

そしてラストは横浜赤レンガ倉庫へ。いつの間にか空も茜色に変わり、クリスマスツリーが点灯されムード満点!!ふと振り返るとみなとみらいのイルミネーションもキラキラ☆

気付けば周りはカップルばかり、羨まし~い!

ちかサポツアー参加者の皆さんも、グループ、カップル、それぞれクリスマス気分を味わいながら散策しました。

帰路の車内は爆笑ゲームで大盛り上がり♪スタッフも一緒に楽しませて頂きました~。

今回は無事組のカップル誕生!オメデトウございます。

お二人のご縁、大切に大切に育ててくださいネ。お幸せに~♥

 

今回ご参加の方から、以前ご参加のご友人がその後順調な交際が続いているとのご報告を受け、スタッフ一同とても嬉しかったです。

2014年も引き続きご縁結びのお手伝いをさせて頂きま~す♪

 

 

 

第6回ちかサポ合コンバスツアー水戸発おとなの街散策の旅。

2013年9月22日(日)秋晴れ

台風を心配しましたが、無事お天気に恵まれ水戸駅南を定刻に出発!

回ご参加の皆さんは大人しそう!?でもスタッフの掛け声?と共にトークタイムで盛り上がりました♪

まずは恵比寿ガーデンプレイスへ。グループ毎にエビスビール記念館見学。

お腹が空いた所で築地場外市場へ。日曜日でお休みのお店も多い中、有名な卵焼きのお店は開店していてラッキー!美味しいお寿司も堪能し、次は千葉へ移動。千葉縁結び大社で縁結び祈願。良いご縁がありますように~☆

そしてラストは夕暮れの成田空港展望デッキへ。ロマンティックなシチュエーションに思わずウットリ♥

あっという間に時は過ぎ…帰路の車内はゲームで大盛り上がり♪

 

今回8組のカップルが誕生しました。

無事に、水戸駅南口に到着。

カップルになったおふたりは連絡先を交換して…お幸せに~

吉報お待ちしておりま~す(o^^o)♪

第5回ちかサポバス婚inロックハート城

2013年7月20日(土)晴れ

快晴に恵まれ水戸駅南を定刻に出発!!今回は、たびっとバスの新車!!

残念な事に、集合場所まではお越し頂いたのですが・・・熱が出てしまった様で姫1名キャンセル。素敵な女性だったのに・・・次回お待ちいたしております。

群馬県のロックハート城までは約3時間、今回は時間がたっぷりある~!!

回ご参加の皆さんはチョットお上品!? でもやっぱり徐々にエンジンがかかりいつも通り車内は和んだ雰囲気になりました♪

ロックハート城に到着し、まずはランチ。その後、城内を散策。プリンセス体験をしている別なお客様を見ながら・・・「私もいつか!!」と夢を抱き・・・

その後、伊香保温泉の石段を散策し、お買い物をして帰路につきました。

 

今回も前回同様9組のカップルが誕生しました。

無事に、水戸駅南口に到着。

カップルになったおふたりは連絡先を確認して夜の街に消えて行きました~。

さぁ、ここからが大事なんですよ!!

本気でお付き合いになったら吉報をご連絡下さいね!!お待ちしておりま~す

第4回TOKYO CITY VIEW ヒルズ族気分で恋の物語が始まる!!」in川越& 六本木ヒルズ

2013年5月11日(土) 雨

雨にも負けず、元気に出発!! 今回も車内の雰囲気はいい感じ~!!

まずはさいたま新都心、ラフレさいたま最上階のレストランでランチバイキング。

アルコールが入るテーブルもありとても和んでいました。

食後、いよいよ縁結びの神様 川越氷川神社参拝、今日は大安吉日。運良く、結婚式も見学でき、私もいつか・・・夢が広がります。その後、グループ毎に蔵の街・小江戸川越を散策しました。

六本木ヒルズでは展望台でフリータイム。雲で見晴らしは良くありませんでしたが、「今度カップルになってまた来ればいいじゃ~ん」と常に前向きにアタック!

バスの中では、人生の先輩達の経験談やイベントを行い終始、楽しい時間を過ごしました。

 

今回は最終結果として、前回を上回りなんと9組ものカップルが誕生しました!!

雨と渋滞で少し遅れましたが、無事に水戸駅に到着。

カップルは、夜の街に・・・。

カップルにはならなかった方の中でも、その後一緒に食事に出かけた方もいたようで、友達の輪が広がりそうです(^^)

第3回「デートのような旅したい!!」 in 江ノ島&鎌倉 を実施しました。

2013年3月17日(日)

 大好評第3弾 「デートのような旅したい!!」合コンバスツアー in 江ノ島&鎌倉

 サザンの曲を聴きながら江ノ島で湘南の風を感じ、江ノ電で歴史ある古都鎌倉散策、今年は良き春を!!

 縁むすびスポット江ノ島神社、鶴ヶ岡八幡宮参拝。抽選でグループを決め、グループ毎に江ノ電に乗って古都鎌倉を散策。

学生時代のグループ交際?甘酸っぱい春のバスツアーを満喫してきました。


前回に引き続き晴天に恵まれ今回は7組のカップルが誕生しました。

男性21名、女性20名、合計41名の参加で7組ですから、打率で言えば3割4分1厘!?

めでたし、愛でたし!!

 

晴天の中、第2回2013GO!コン縁むすび祈願バスツアーin栃木を実施しました。

2013年1月27日(日)晴れ

日本夜景遺産認定 足利フラワーパーク「光の花の庭」でイルミネーション

2013GO!コン縁むすび祈願バスツアー


 男女41名様(満席)にご参加いただきツアーを実施しました。

なんと8組のカップルが誕生しました!!足利織姫神社参拝のご利益!?

メールアドレス

info@chikasapo.jp

TEL: 029-222-0377

FAX: 029-232-3060

受付時間

月曜日~金曜日

10:00~18:00

通常メールでの対応となる為、お電話に出られない場合があります。ご了承ください。